人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使いやすく、わかりやすく、居心地よく、整える。モノは出たり入ったり、好きなことも変わる。だからおうちづくりは、常に途中です!


by akabekodon

【キッズルーム】クローゼットの中を改めて整理

今日の途中経過です。

何度片付けてもいつの間にか魔窟と化すクローゼット。

多分、容量以上に物を突っ込んでいるのと、「とりあえずここに」という意識が大きいんだろうなあ。

しかーし、建設業者さんが年次点検に来てくれることになり、点検項目には「床下」も含まれている。
そして、床下への扉は何を隠そうこのクローゼットの中!


はい、あわてて整理しました。

After
【キッズルーム】クローゼットの中を改めて整理_b0315903_1334395.jpg


Beforeを撮り忘れましたが、数倍ごちゃごちゃしてました。

引き出しの前に物を置かないことを念頭に、あるべきものをあるべき場所へ移動。
いらない本は売りに行くか処分しなきゃ。

少し時間が出来たので、春までに使いやすいクローゼットを目指します。
by akabekodon | 2014-11-14 13:03 | お片付け